森尾モリトの糞樽道(´ー`)2nd STAGE
既にメインジョブいくえ不明ですが
ぴよ


最近からくり士楽しいです。
まだレベル92なのでIL武器は装備できないんですけど、
メナスモリマーの装備は
野良で参加したときにコンプしてるみたいなので
LV99になっても大丈夫です。

ただ、私はモンクを上げていないので格闘スキルをからくり士で上げなくてはならないという不具合がありまして、(それでもシーフで気まぐれに上げてた時期があったのでスキル250程度はありました。

クエストで覚えるWSの潜在能力はずしに時間がかかりました。
協力してくれた某猫侍様感謝。

連環六合圏

連環六合圏のほうはからくり人形のスキル上げしながらソロでちまちまやってたのと、ナイズルは100層まで踏破済みなのででわりとすぐに外れました。
夢想阿修羅拳を覚えるための潜在外しは侍の力を持ってしても1時間以上かかりましたね。長々付き合わせてしまって非常にすまなかった(何)

ビクトリースマイトの土台となるコイン武器は作成済みでぬかりなしです。
あとはレベル上げあるのみ。

ますますメインジョブいくえ不明となってきました。
つづく
キングベヒんもスがくれたもの
でたでた

倉庫キャラ総動員して
毎日コツコツログインだけしてポイントからお肉を交換して
ベヒを狩ること9ヶ月。


LSのイーハンもちで

出ていなかったのは私だけ

とか噂される例のレアアイテムがやっとでました。


一昔前ならLSにイーハンもちが複数いるのもどうかと思うのですが。
雑魚キープするためにも廃人御用達盾必須というほど盾スキルが意味を成さず、盾の発動率は廃人盾の有無で決まります。
つづく
