森尾モリトの糞樽道(´ー`)2nd STAGE
あばばば
むぎわら

モグガーデンのランクを全て7にしたらクエストが発生しました。
池から更紗コメットがなかなかかからないのですが、
他は割とすぐに収穫できました。

倉庫キャラが更紗コメットをゲットしたので
さっそくストローハットを装備。
ミスラの耳が帽子からはみ出すのは想定外。
意図的なのか不具合なのか分かりづらいな…

(クワはひとつ前のモグガーデンクエストの報酬、オーバーオールは星の煌きで交換できます)
LSのメナス ぼっちでレイヴ巡り他
私のLSはバトルコンテンツ向けというわけではないのですが、
土曜の深夜は集まって何かやることになってます。
(可能な限りLSメンバーによる編成で)

精鋭チームではないので、
基本的に自分を含め全員ボンクラーズ(謙遜)なので
負けるの前提・勝ったらラッキーwというスタンスです。

閉ざされた領域はヨルシア森林〔U〕しかないらしい。
カミールのメナスインスペクターも何故かヨルシア。
マリアミはともかく、せめてカミールはどうにかならなかったのか。

薄暗い森のなかに突如現れる
氷のライオンは妙に浮いていました。

メナスカミールボス

最近では私の白魔道士姿ってレアなんですが、
もともと白魔道士メインだったので一応それっぽい動きは出来ます。
とはいっても最近のNMの

広範囲にダメージ+複数状態異常の技

とか全部憶えてないので

とりあえずサクリファイスで様子を見ます。
青い盾(防御ダウン系)アイコンとか全ステータスダウンとか吸い込んだらブヒョーwって笑いそうになりますね。
つづく
