森尾モリトの糞樽道(´ー`)2nd STAGE
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Ferreous CoffinはレイズIIIをとなえた。


・フェイス「Ferreous Coffin」を含めたパーティを組んでいる
・オートアタック中である
・なおかつリーダー以外が戦闘不能になる

けっこう厳しい条件付ですが、レイズ系魔法を唱えます。
(リーダーが倒れるとフェイスが消滅してしまう)

※被写体のプレイヤーキャラは両方とも私です。

Copyright (C) 2002 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
スポンサーサイト
森尾さん旅に出る
StrayMary=サン


私の本当のファーストキャラは
Morio(バストゥーク出身ヒューム♂F4A)といいます。

最初、wwwwwwwスレの人物「内藤」に衝撃を受けて、
内藤系のロールプレイをしたかったんですが、
他のプレイヤーを見ていると後衛向け種族のタルタルも面白そうだなと思い、2番目のキャラMorito(ウィンダス出身タルタル♂F8B)を作ったらそっちがメインになってしまったというオチ。

最近ではメインの糞樽がいろんなジョブに手を出してしまっているため、後衛向けも糞も無い状態になっており、Morioは倉庫キャラとなっていたのですが…。

フェイスを取得することで最近はMorioがいろんなところへ出かけるようになったようです。
つづく
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。