森尾モリトの糞樽道(´ー`)2nd STAGE
アドゥリンの魔境のりこめー^^
ドーモ。私です。
旬のうちにやっておかないと絶対にやらないような気がしていたアドゥリンミッションを完走してきました。

報酬のコスプレ服

カウンセラー装備
これは全ての種族に大臣が設定されていましたので、実装は難しくなかったと思われます。
胴にはアドゥリン市街限定で移動速度+25%が付きますが、両手装備は特に何もなし。
何も無いなら胴に付属させて両手装備不可にしても良かったのでは…ゲフンゲフン。

旬のストーリーをネタバレするのは大人気ないので、
簡潔に、報酬指輪だけ報告。

つづく
リノス【全歌+2】ェ・・・
テーレッテレー


ヴァナ・ディール激ウマ大作戦の
モグチケット【赤】
薄い白石+1×12個セットに交換して
いままで【全歌+1】オグメでバラード用と妥協してた
リノス【全歌+2】ガチャガチャリベンジしてみた。

薄い白石+2じゃなくても最大付くんですね!
※ファストキャストは薄い緑石で稀につきます。
緑石オグメ枠は被物理ダメージカットとか、ダブルアタック+をつけたりと、その人物の個性が垣間見れます。

ドヤァッ

ベース性能に全歌+1があるところに
+2のオーグメントが追加となるので最大全歌+3となります。
Lv99のギャッラルホルンとまではいきませんが、
Lv95相当の性能となり、特化楽器が限られるバラードやスケルツォといった歌にも便利でございます。

いまのところ歌の効果に+4が付く楽器は
最大強化済のギャッラルホルン(全歌+4)とレクイエムフルート(レクイエム+4)のみです。
万魔殿の鍵とゴブリンの不思議なあれ
万魔殿の鍵


ボッチで万魔殿の鍵まできました。
さすがに一人でパンデモニウム倒しに行くのは無謀かと思いますので、
そのうちみんなで逝ってきます。



つづく