森尾モリトの糞樽道(´ー`)2nd STAGE
黒帯の有段者(笑)
収納の肥やしになっていたベヒんもスの舌を処分したかったので、
黒帯取得してきました。

ウィルムの逆鱗アダマンタスの卵は一発で出たのですが、
一番でにくかったのはAspidocheloneのトリガーである赤浮草でしたわ

有段者(笑)

有段者になったよ。
モンクはレベル81だけどな!
ワークスコールで上げただけなのでガードスキルだけ妙に真っ白です。
格闘スキルはからくり士が99なので問題ないのですけども。
いつもの12月


追記にいろいろ思うところを。
つづく
最近Himechan気味
レベルを上げて物理


学者のレベル99になったのにアーティファクトとってなかったので、ソロでクエストをこなすHime。
AFレベルの学者でこのクエストをやるとまずソロ無理な難易度なのですが、

よほどのことが無いかぎりは、どんなジョブであろうと
下手に魔法を撃つよりか、
レベルを上げて物理で殴ればいいです。
相手は魔道士だから魔法防御が高いのですが、
物理耐性はない上に布装備なので。
つづく
まただよ(笑)
またメインとかぶるジョブ上げ始めたhimeでした。

学者

メインは白魔道士ですし、
黒魔道士ではワイルドキーパー・レイヴでストーン連射してたので
このへんは問題ないのですが、

ひとつ難点を言えば、
暗黒魔法スキルだけ真っ白です。

スタンで生きていくためにはもうちょっと精進が必要です。
とりあえずスカートが履けた報告でした。

学者AFのスカートってなんで上着についてるんでしょうね。
スカート部分が脚装備についていれば、
下に長いズボンはいたときの違和感無くなると思うのですが。
