森尾モリトの糞樽道(´ー`)2nd STAGE
10年前くらいの吟遊詩人スタイル
先日ユニティウォンテッドで
エメットハーネスというものを手に入れたんですが、グラフィックがどう見てもアレなんですよ。

装備可能ジョブもアレと同じでした

つまり、殴り赤とか殴り詩人が装備できるわけなんですが…

例のあれ

酷い姿になった詩人は追記に。
つづく
年末年始だというのにお前らはFFXIか2
練り歩き

恒例行事の幸運の動物をストーキングしまくり
羊の調度品をゲットしました。

羊の調度品

マネキンにはモンスターヘルムをかぶせてみました。



スヴェンヤ様のコスプレをさせたいという理由だけで裁縫を上げ始めたhimechanが、ついに拡大眼鏡を獲得しました。

拡大眼鏡

これがやりたかっただけだろ

メインの樽は調理の高級職人なのでほぼサブスキル不要なのですが、裁縫はいろいろ上げないと作れないものが多くてここからが大変です。どうせならエプロンも欲しいのでぼちぼち合成のスキルを上げていきます。
つづく
年末年始だというのにお前らはFFXIか
色々すみません。ヴァナで年越し もりおです。

ユニティウォンテッドとやら
サウザー様

聖帝羽虫の髪飾りって名前が無駄にカッコイイ。




つづく