森尾モリトの糞樽道(´ー`)2nd STAGE
FF11のマウントに乗ってみた
昨年の3月でバトルコンテンツからは隠居しているので、
「私の中」でのFF11はベガリーインスペクターすら実装されてません(笑)けど、マウントは実装されました。

デフォルトのマウント:ラプトル


はっきりいって、チョコボ掘りしない限りはいつでもタダ乗りし放題のマウントちゃんのほうがいいんじゃないかっていう。
ちょっと残念なのが、チョコボに騎乗している時のような騎乗者の独自モーションパターンがない(慣性の法則無視)チョコボのときはプレイヤーもチョコボに揺られながら上下左右前後に揺さぶられているモーションがつくんですよね。それがないのでやや違和感?

5月ログインポイント:カニ



=3


そのまま乗るんかいwww
足の短いタルタルだから違和感少ないものの、ほかの種族が乗っている姿は結構シュール。せめて座席をのっけたカニとかにして欲しかったなこれ
EDEN -MEIKO V3 Straight / Dark-

月記どころじゃない感じになってまいりました。
生きてます。

長期間にわたって地味に調整かけていた
MEIKOV3版の「EDEN」が完成いたしました。

曲が神。歌詞が神。イラストが神。
調整は人並みですごめんなしあ;;

ルカバージョンから何年たってるんだって感じなのですがお許しください!!