森尾モリトの糞樽道(´ー`)2nd STAGE
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
森尾モリトと糞樽の道
黒魔2

黒魔1

黒魔道士でハ○ー・ポッ○ー風コーデ。

14の黒魔道士は同じキャスターの召喚士とは違い
純粋なアタッカー枠でした。
(召喚士はペットの使い方によっては他ロールの補助役などもできる器用貧乏)
近接と遠隔の違いはあるけどロール的にはリューサンとかモンクと同じ枠。

そして攻撃に炎と氷しか使わないという謎の徹底
(14の雷は継続ダメージ魔法なんやで…つまりポイズン枠です。)

イフリートにファイアとか普通です。

他のナンバリングでこんなことするとレジストされるか属性吸収で回復されそうですね!

立ち回りとかはググれば出てくるので省略します。
つづく
スポンサーサイト
禁忌都市マハをウォークするー


マハ実装週はフォーラム荒れてたけど
慣れれば割と普通に周回可能です。

初見殺しなギミック(失敗した人が周りを巻き込んで半壊する系)が多いだけなので、失敗の原因がわかるようになれば回避可能と思います。

注意すべきはなぜ失敗したのかを理解しようとせずに無言でスタート地点に戻る奴ばかりだと詰むということ。

零式・極討滅との違いは内容さえ理解できれば予兆見てから十分回避可能な点です。
内容理解してても体が追いつかないので死ぬみたいな絶望的難易度ではないので初見の方もビビらずにチャレンジして、どうぞ。

つづく
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。