森尾モリトの糞樽道(´ー`)2nd STAGE
Distant WorldsのHouseアレンジを
素晴らしき元動画様はこちら

【カバー】Disant WorldsのHouseアレンジをMEIKOV3でリスペクトしてみた【FF11】


英語歌詞そのままコピペするだけで適当に分割してくれることもあるので英語版VOCALOIDはけっこう侮れない。しかしひとつの単語の中で3以上のノートを消費する場合は手動で分割する必要が出てくることも稀によくある。
あと関係ないけどFF14の暗黒騎士がメイン盾とか頭がおかしくなって死ぬ。


プロマシアボスと「世界に在りて…」のクエストボスは、LV99キャップ現在ではペットぶつけて見守るだけでも余裕で勝てるってばっちゃがいってた。…にしてもこの動画の後半ムービーを撮影したのは2年半ほど前なので装備IL119とかならソロでガチ殴り余裕かと。
【FF14】例のアメリカ人がLIGHITPARTYでアレキサンダー天動編4【無編集】
どんな曲に合わせても合うと評判の例の4人組に踊ってもらいました。
やっつけ仕事ですみません><


アレキサンダー天動編4の前半の荘厳なBGMが好きだけど後半のラップがギャップありすぎてヤダっていう人も結構いるみたいですね。
私は両方好きなのですけど。ラップの途中で入る時報の音がクセになる。
時報だけ延々とループさせる動画もありました。作業用にいいですね。時間に追われてる感じがたまりません。
シン・にゃっぽん!と青いコンビニ
期間限定シン・にゃっぽんにてコラボ参加してます。聴いてね。


日記の続きに「あきこロイドちゃん」の名曲をカバーした謎の連作
つづく