森尾モリトの糞樽道(´ー`)2nd STAGE
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FF14CM風MAD

この動画でゲームの雰囲気だいたいわかるのでここで宣伝しておこう。BGMはauのCMの曲なのですが、これが公式CMだといってもわからないくらい完成度高いです。
スポンサーサイト
異邦の森尾
大分最初のころに試しに作ったミッドランダー男のキャラの外見が
子供っぽ過ぎて気に入らなくて使ってなかった。

Before





幻想薬つかって渋い感じにしてみた。





After

よ、よしだあぁぁぁぁ

「異邦の詩人っぽい感じ」を目指しましたが具体的なデータはわからなかったので完コピではありません。丸メガネではないタイプの眼鏡、またはゴーグル系をつけるといい感じになります。
ミッドランダーって少年かおっさんの二極じゃない?
その中間もくれよw
異邦の詩人タイプもこれはこれで好きだけど。

おかげさまで今回はじめてウルダハの旅立ちオープニング見れましたわwwww
いつものMoritoはグリダニア、himechanはリムサ、異邦の森尾はウルダハスタートとなってます。
FF11が過疎ってしまった理由
表題の件について。

FF11は、世界初の
「PCだけではなくコンシューマ機でも遊べる本格的MMORPG」であり、
「オンラインゲームでありながら作りこまれたシナリオを持っている」という革命的なゲームです。

FF11では「レベル上げ」というコンテンツの存在意義が無くなってしまったのが痛い…
アビセア実装前は「レベル上げ」という行為がひとつのコンテンツとして成り立っていました。

つづく
最近のhimechan
ウルリネ:「メイン盾来た これで勝つる」
オルシュファン:「鍛え上げられた冒険者の生足はイイ!」
himechan:「」

メイン盾きた

久しぶりにサブキャラのhimechanでメインクエを進めてみました。
レベル50未満ではミラージュプリズムが解放されていなくて
女性キャラは何故かズボンを履き忘れたみたいなひどい姿を強いられるレベル帯が存在する。
白魔道士AF脚などはただの白いパンツ一丁状態となるのでとてもじゃないがブリオーと一緒に装備できない。
(男性は短パンになるのでまだマシなほう)

(#^ω^)

ニーソ

レベル40~50近辺はエクストリームたらい回しのクエストが多発しすぎてどれからやればいいのか困惑レベルです。
ひとまずhimechanは白魔道士がファーストジョブなのでまだ詩学とかありませんし、マケボでIL110くらいにしておきました。
笑顔が笑ってません(#^ω^)ビキビキ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。