森尾モリトの糞樽道(´ー`)2nd STAGE
鏡音リン・レンV4Xがきた
巡音ルカV4Xが嫌いなわけじゃないんだが!!リン・レンを先にお迎えでごんす。



グロウルとかE.V.E.C.機能はまだつかってないけど、他ボカロからの読み込みVSQXもすらすら歌ってくれた。とても良い子。

V4Xの後にV2act1リン・レンバージョンあります。

そもそも初代鏡音V2act1も鼻声じゃなかったんだぜ。
鼻声になる原因はVOCALOID2の音声合成技術にあったんじゃないのか。
V3とV4では割と普通に歌ってくれます。

この曲がここまで双子にマッチするとは思ってなかったけど、
レンの音域って女声下ハモリパートが一番聴こえいいんだよな。

※そういえば、V3EditorにはV2インポートついてるけど、V4Editorにはついてないから気をつけなさいよね!!
将来的には廃止される予定だからマジで気をつけなさいよ!!
言うまでも無いけどpiaprostudioにもついてこないんだからね。

わかったらさっさとダウンロードしてきなさいよ。
ホント私がいないと何も出来ないんだから…///
VOCALOID2ライブラリインポートツール
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moriomorito.blog27.fc2.com/tb.php/1005-bbdc5415
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック