森尾モリトの糞樽道(´ー`)2nd STAGE
ニルヴァーナ・ゼータ
ネクサス

ネクサスを飛ばし

ニルヴァーナ

ニルヴァーナからとんで

ニルヴァーナ・ゼータ

ニルヴァーナ・ゼータでございます。
魂の定着はかなり緩和されているみたいであっという間だったよ。
問題はネクサスからニルヴァーナへ移行する際にやたらと軍票(合計6万ほど)が必要だったことでしょうか。
タイラスシリーズの時、抜刀すると効果音が鳴っててかっこよかったんだけど、最終形態には音がないのでイマイチな感じですね。ただの光る杖じゃないっすか!って感じになりました。

これを土台にアニマウェポンをつくる手段があるそうなのですが、それをやると土台が失われてしまいます。外見だけはレプリカでミラプリできるそうなんですが、ヒーラーの高IL武器には命中+がないので、ミラプリでどうにかなるものでもないので、不本意ながらもレベル50用以下のCFでは未だにゼータを使い続けてます。どういうことなの…(いや、低レベルIDでリポーズどころかエアロすらレジストされるのはマジでやばいって)

音とか電飾含めると見た目はネクサスが面白かったかも。
現在学者で黄道十二文書はじめましたが、学者の本はゼニスが白い表紙で上品だったと思う。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moriomorito.blog27.fc2.com/tb.php/1010-41103b29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック