森尾モリトの糞樽道(´ー`)2nd STAGE
禁忌都市マハをウォークするー


マハ実装週はフォーラム荒れてたけど
慣れれば割と普通に周回可能です。

初見殺しなギミック(失敗した人が周りを巻き込んで半壊する系)が多いだけなので、失敗の原因がわかるようになれば回避可能と思います。

注意すべきはなぜ失敗したのかを理解しようとせずに無言でスタート地点に戻る奴ばかりだと詰むということ。

零式・極討滅との違いは内容さえ理解できれば予兆見てから十分回避可能な点です。
内容理解してても体が追いつかないので死ぬみたいな絶望的難易度ではないので初見の方もビビらずにチャレンジして、どうぞ。


近況

黒魔道士やってるんだけど召喚より連打ジョブすぎて火力の維持難しいんだが…
というか召喚士ってエーテルフローのリキャスト調整以外に考えるところあまりないからリキャ待ちに入ると暇なんだよとかいったら召喚メインの皆さんに怒られそうだ。最近ヒラで学ださないから(どうやら白でクルセマンするほうが合ってる気がしてきた)MND振りやめてINTにしようか迷ってます。

くろまどうし
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moriomorito.blog27.fc2.com/tb.php/1017-e29c2a50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
