森尾モリトの糞樽道(´ー`)2nd STAGE
オニオンナイト2
なんで某猫がアラガントームストーン週制限集めるの早いのかわかったよ。
タンク即シャキうめぇ!!


ルーレット回してるとうっかり解放済み初見の討滅戦でMTやる羽目になったりするけどそれを含めてうめぇ。
タンク職には8人コンテンツ参加回数のアチーブメントあったりするしね。
なんで他のロールにはないんだろうか。

レイドファインダー対象の極コンテンツ以外なら下手くそなりに野良できるようにはなりました。
ナイトは上げ終わったので現在戦竜吟あたりのレベル上げ中。

おまけ
【FF14】たまねぎ剣士でシルクスの塔 (youtube)

↑わしのHUDレイアウトはこんなかんじです。

概要)
・視界を広くとるため余計な情報はバッサリカット。
・目的リスト?そんなものはジャーナルから見ればよいではないか。
・他のアライアンスのメンバー表とか見えなくても全く支障ない。
・パッドで移動しているので移動しながら使うアクションをクロスホットバーに配置。
・たまに使うものはクロスホットバーの上に横ホットバーで配置。リキャストタイマーの役割を兼ねる。
・全ジョブ共通のコマンドなどは画面右側に配置した縦ホットバーに集約しました。
・ログウィンドウは2窓にし、上側がバトル関係、下側はそれ以外が流れます。
・動画撮影する場合は自分以外の名前を非表示に変更しています。


ナイトやってみて思っていた事)
・24人レイドの雑魚戦どれをタゲったらいいのかわからなくて草不可避。全部のタゲとれる気がしないのでとりあえず真ん中のグループに範囲叩き込んで適当にコンボ撒いてます。
・古代の民の迷宮の雑魚戦のサブタンクになった時何やっていいのかわからないので適当に殴る。
・地面設置系のダメージ床にうまく敵を誘導できなかったときはごめんなさい。
・タゲ安定前は結構簡単にタゲ持ってかれるので開幕レインオブデスとか勘弁してください。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moriomorito.blog27.fc2.com/tb.php/1022-3e40193e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
