森尾モリトの糞樽道(´ー`)2nd STAGE
シン・にゃっぽん!と青いコンビニ
期間限定シン・にゃっぽんにてコラボ参加してます。聴いてね。


日記の続きに「あきこロイドちゃん」の名曲をカバーした謎の連作

「あきこロイドちゃんの声とVY1の声は
似ているのではないだろうか」という素朴な疑問から始まる連作。
結論:声質は似てるが歌い方はあきこロイドちゃんのほうが素朴で素直な感じ?

VY1


KAITO


重音テト


惡音キン


重音テトと惡音キンは初めて連続音でエディットした意欲作(笑)となっております。
最近のUTAUってすごいなと思いました。


余談)
真夜中に年頃の女の子一人で勤務させてるローソンは、そうそうないです。
強盗や万引きの格好の餌食になりますし。
あと、深夜勤務は、思ったより忙しいです(経験者は語る)。お弁当以外の大半の商品が入荷されるのは深夜です。それを全部一人で片づけるのですから、相当な労力が必要です。更には、他の時間帯のクルーがさんざん汚していった厨房の片付けとか、コーヒーマシンのメンテナンス、揚げ物の機械の清掃など…実は接客以外にもやること多いんですよ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moriomorito.blog27.fc2.com/tb.php/1026-093b323d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
