森尾モリトの糞樽道(´ー`)2nd STAGE
チャリロッド+1
モグボナンザの5等コスチューム交換クーポンでチャリロッド+1が交換できたのは予想外

チャリロッド

メインキャラとバザーキャラも連番にしておくべきだったと激しく後悔しました。
※ボナンザ5等は下1ケタのどれかなので下1桁をそれぞれ0~9にして購入するととりあえず5等は必ず1本当たるよ!

ちなみにこのチャリロッド+1は倉庫キャラへの宅配は不可能です。
本来ならイベント装備は真面目にイベントこなせばだれでも取れたはずなんだが(イベントの戦闘等はフィールドで行うものには低レベル制限がかかるので倉庫キャラでも楽しめます)、最近仕事忙しくてコツコツやる系が辛いwww

次のボナンザ来たら連番買うわ。次回来る頃にはまた新しいイベント装備実装されてどちらを選ぶかという深い葛藤に包まれるんだろうけどww
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moriomorito.blog27.fc2.com/tb.php/1032-97822975
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック