森尾モリトの糞樽道(´ー`)2nd STAGE
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近のhimechan
ウルリネ:「メイン盾来た これで勝つる」
オルシュファン:「鍛え上げられた冒険者の生足はイイ!」
himechan:「」

メイン盾きた

久しぶりにサブキャラのhimechanでメインクエを進めてみました。
レベル50未満ではミラージュプリズムが解放されていなくて
女性キャラは何故かズボンを履き忘れたみたいなひどい姿を強いられるレベル帯が存在する。
白魔道士AF脚などはただの白いパンツ一丁状態となるのでとてもじゃないがブリオーと一緒に装備できない。
(男性は短パンになるのでまだマシなほう)

(#^ω^)

ニーソ

レベル40~50近辺はエクストリームたらい回しのクエストが多発しすぎてどれからやればいいのか困惑レベルです。
ひとまずhimechanは白魔道士がファーストジョブなのでまだ詩学とかありませんし、マケボでIL110くらいにしておきました。
笑顔が笑ってません(#^ω^)ビキビキ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moriomorito.blog27.fc2.com/tb.php/1033-6020fe7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。