森尾モリトの糞樽道(´ー`)2nd STAGE
2.0実装分までのメインクエをやったhimechan
とりあえず最初の目標のアルテマウェポンまでやったので
次の目標は
・LV50ダンジョンの解放
・クリスタルタワーの解放
・事件屋ヒルディブランド
・メインクエ:拠点を石の家に移転する
・ミラプリ用にレリックウェポンをつくるかも?(めんどいのでゼータにはせずにLV60になったらアニマウェポンクエ最初からやります)

LV50ダンジョンの全開放が地味にめんどいっす。全開放しないとルーレット回せないのです。
あと、コンテンツ解放にFATE待ちが必要なものが一部あるので待ち時間が暇かもしれない。

タムタラハード

エッダ

エッダは貴方の後ろにいるの^^♪
アイエェェェェ…

続きにメインのバハムート侵攻編日記


侵攻編

大迷宮バハムートは制限解除してもあまり楽にはならないという初見殺しコンテンツです。
即死ギミックと呼ばれる存在のせいですな。
どんなにHP盛っても即死ギミック発動すれば全滅しますからね(笑)
また、ゴリ押してもHPが何割減った時に起こるタイムライン上スキップできないものがあったりするので奥ゆかしい。

ゴーレムに岩を食べさせるとか、時計回りにマラソンして隕石回避とか、誰が最初に発見したんだろうな。分かっててもうまく誘導できずに全滅すること数回

コンプリート

何とかクリアしたのであった。

ネールさん

ルイゾワが残念なことになっているのを予想するのは難しくはなかったけど、ネールが女の子だったことに驚きを隠せない。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moriomorito.blog27.fc2.com/tb.php/1037-8469b272
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック