森尾モリトの糞樽道(´ー`)2nd STAGE
あたまのでかさ
FF14やる前はララフェルの胴体の長さが気になって仕方がなかったんですが、他の種族と並んだ時の整合性を考えると絶妙なバランスだということに気付く。
FF11のタルタルは他の種族と並んだ時に頭のでかさが半端ないのだ。

あたまのでかさ

身長129.3cm
体重129.3kg
頭の周りの長さ129.3cm
タルタル(Lサイズ)のスケールは某猫型ロボットみたいな感じなのだろう。たぶん。
ここまで重ければ流砂洞の重量扉ソロ余裕なんじゃないかという疑惑。

FF14の白魔道士AFのデザイン好きなので11に逆輸入してほしい。というか、11の白AFは白い部分より赤い部分が多いんだよね。シルエット変えなくてもいいのでもうちょっと白い部分多めの配色にしたやつが欲しいな
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moriomorito.blog27.fc2.com/tb.php/1038-d8636d47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
