森尾モリトの糞樽道(´ー`)2nd STAGE
アリゼーさんはいいやつ
アルフィノは泳げないけど

(だいじなことなので2回言いました)

アリゼーさんはいいやつ

アリゼーさんのそういうところ嫌いじゃないわ
左右対称のコピペみたいな双子なので小さいころから何かと比べられてたんだろうなーとは思う。
あとリアル2年ぐらいもすれば成長して体格も変わってくるんだろうけど。

エモート「死んだふり(モグステーション)」は地上・水面・水中で実行できるぞ。
これがあれば誰でもどざえもんできますね!

どざえみんぐ1


課金エモートが無くても水面に仰向けで浮かぶことができるぞ(泳ぐことが可能な水中でのみ実行可能)。
ゲームだから問題ないけどリアルで甲冑着たまま水に入ると本物のどざえもんになるので良い子のみんなは真似しちゃだめだぞ。
どざえみんぐ2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moriomorito.blog27.fc2.com/tb.php/1044-1214e288
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック