森尾モリトの糞樽道(´ー`)2nd STAGE
機工士が腰につけている箱
弁当箱

弁当箱とか言われているアレです。
よく見るとスパナや弾丸が収納されていますので工具箱と思われます。
装備変更で銃身が変わっても箱のグラフィックは変わりません。
たぶん銃とか機械のメンテに使うための部品とかが入ってるんだと思います。

前の方についている筒みたいなものはよく見ると
オートタレット・ルークに似ています。
変形してドローンになるのかもしれません。
タケコプターの部品
タレットを設置しても腰にはこのパーツはついたままなんですがね。
オートタレット習得前からこのパーツがついてますし…謎です。
あと、タレットのプロペラ部分は絶えず高速回転しているんですが、どのタイミングでスクリーンショットを撮影してもアニメの中割りのようなプロペラの残像は映りこみません。キャラクターの瞬きが半目になることは稀によくあるのに不思議で仕方ありません。


追記
ウェザード・マシーナリーシャツ

Lv60AFウェザード・マシーナリーシャツに合わせると謎の一体感。
というか、わざわざ分割せずにウェザード・マシーナリーシャツのデザインの一部にしておけばよかったのでは…
戦闘で使うの銃だけでこの箱からエフェクトを出すようなアクションは無い気がするし。
銃はリボルバー・オブ・オシュオンでミラプリしました。現実にある銃に似たデザインで渋い。
この銃ですが、リロードするときはシリンダーを外すのではなく銃身を折って弾を入れるタイプのようです。

60まで上げた感想は
クールダウンはガウスバレルと同時にくれ
「かえれ」を覚える前の獣使いみたいなすっきりしない気分だ。「まってろ」と「かえれ」の習得レベルは逆にすべき。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moriomorito.blog27.fc2.com/tb.php/1050-5f86b41c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック