森尾モリトの糞樽道(´ー`)2nd STAGE
FFシーフ的なビジュアル
ファミコン版シーフのイメージでコーディネートしてみた。
シーフっぽいもの:前

シーフっぽいもの:シーフ後ろ

私の双剣士はレベル低いので低レベル装備+ベテランリワード系オシャレ装備で構成されています。
歴代FF主人公コスプレは継続プレイ期間がある程度たまると貰えますよ。
ベテランリワード装備は男女どちらのキャラでも装備可能。

一式で着るとキャラコスプレが楽しめますが、
部分的に利用して自分なりのお洒落をするのも楽しい。
特にタンタラスの両脚装備と靴は現実世界のジーパン+ブーツっぽく普段使いにも良いです。
カララントで色変更したりもできます。

ガチで一式着てみた場合は
↓追記のようになります。

ジタンっぽいもの1

ジタンっぽいもの2

ジタンっぽいもの3

このスクショだけ見せられると「何のゲームやってんだよw」って感じなんですがFF14のキャラがコスプレしている写真なのです。

FF9は全員デフォルメ調キャラのため、ララフェルのバランスに近いです。
ララフェルは胴長なので白シャツ部分が間延びしてしまい腹巻のように見えたりしますけど。
髪型はニュー・サンクレッド装備に付属のヘアカタログだとそれっぽくなります。
※ニュー・サンクレッド装備は有料アイテムかつ男性専用です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moriomorito.blog27.fc2.com/tb.php/1056-9c4501c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック