森尾モリトの糞樽道(´ー`)2nd STAGE
赤魔道士再び 武器
ミュルグレス・アネモス

赤魔道士のレベル70武器の最高ILがスサノオ武器(320)までしか手持ちになかった。
さすがに320武器でエキルレとか行ったら怒られるかもしれないのでエウレカウェポンを強化します。
パズズの羽根は戦士でアネモス帯に通いまくってたので腐るほどあったのですが、乱属性クリスタルが足りないので普通にノの民を繰り返して武器を強化しました。

NM一周するだけで結構すぐ虚構カンストするんだね。仕方ないね。
武器交換できるほどはたまってないけど。

このままでも十分かっこよす。
オーブのデザインが「アクセラレーション」のアイコンや赤魔道士のソウルクリスタルのシンボルと似た形なのがポイント高いです。
ミュルグレス・アネモス

ミュルグレス・アネモス
フリーダムに歩き回って見切れるナマズオの存在感ェ…

ミラプリするとしたらレイピア・オブ・ラウンドがいいかなと思うんですが
どちらも捨てがたいですなぁ。
レイピア・オブ・ラウンド
あまりゴテゴテジャラジャラに装飾されていない点と、
青白い光り方が好きです。
ゲロルトの武器はプロミネンスみたいな禍々しいエフェクト(アニマウェポン・アウォークとかシャープのような)なのがちょっとね。こういうのも嫌いじゃないけど。

とりあえず武器は実用レベルまで育ったので次は防具の強化だな。
ミラプリだからわかりにくいけどところどころラバナスタ装備混じってるので平均IL上げないと。
EL20になってしまえばエウレカ装備は毎日通ってノの民すれば1日1部位ペースくらいで作れなくもないです。実際はNMイナゴの繰り返しに飽きてくるので別の事やっちゃって中々進まなかったりしますけど。あと仕事と睡眠時間の確保を優先するあまりゲーム自体にインしない日があったりしますのでさらに伸びたりHAHAHA
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moriomorito.blog27.fc2.com/tb.php/1069-d9b8fbc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック