FC2ブログ
森尾モリトの糞樽道(´ー`)2nd STAGE
新生祭の市街地演習がビシージリスペクトな件
新生祭2018

・新生祭メインストーリーは会話を進めるだけで素敵報酬が貰えます。
・市街地演習は任意の参加で手形を集めて報酬をもらうタイプのイベントです。

内容は某ビシージをリスペクトしたようなな感じです。
Lv50制限がかかり、レベル上げ中のキャラであれば経験値ももらえます。
狭い通路に広範囲攻撃が飛び交い、知らない間に死んでいるお祭り状態の戦闘。
デスペナなし。何度でも復帰地点に戻ってゾンビアタックできます。

コンテンツ申請はソロで可能ですがコンテンツ内でノの民してパーティを組んだり、自由にジョブチェンジ可能。
FF14独自要素としては、「モーグリのおまじない」にかかった人は巨大モーグリに変身して、支援できたりします。

モーグリ

手形50枚でイヤリング各種(2種類)
マンダヴィル

レイヴン
※これらは旧FF14のクエストで入手できたとされるアイテムのため、旧からのプレイヤーで入手済みの場合は交換できません。

手形1枚で新生祭花火各種が交換可能

貢献度にもよりますが、金評価で最後の敵まで倒せば初見でも100枚前後たまりますのでイヤリング2種とも貰えました。
端数は花火を貰うと良いでしょう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moriomorito.blog27.fc2.com/tb.php/1080-501e6b59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック