森尾モリトの糞樽道(´ー`)2nd STAGE
11/17~デュナミス-サンドリア
GW-20051118-033308.jpg


今回、黒で参加。自慢じゃないが、初めてアシストマクロを駆使した戦闘を展開かえれ
今までどうやってタゲってたんだよっていう突っ込みは抜きだwwwwww

戦闘データでは、黒72/白36にしてはそこそこ健闘していたんじゃないかと思う。黒75/シ37(アイテムドロップ貢献のため黒アラの4割ほどがサポシになっていました)の皆様方とレジストでは大差なかったのでは。他人のデータとの比較のため、プライバシーに接触したくないのでお見せできなくて残念。データを取れる環境をお持ちの方は、統計取ってみると面白いかもしれない。

今回、黒魔道士なのにもかかわらず一度も死んでいないのは秘密だよっ★
(どうやらサポシの方々が一身にダメージを食らっていた模様。やはりブリンク・ストンスキンはあったほうがいいんだなーと思いました。)


本日の戦績
自分途中で強制食らって1分ほど放り出されてたのですが、さるお方から正確なデータをいただけました。誤差はインフィニティコア(+1個)のみでした。この場をお借りしてお礼申し上げまする。
・ウォリアーカリガ(戦)×2
・メレーホーズ(モ)×1
・クレリクキャップ(白)×1
・ヴァラーガントレ(ナ)×1
・モンスタートラウザ(獣)×1
・ウィルムグリーヴ(竜)×1
・甲賀袴(忍)×2
・サマナーピガッシュ(召)×1
・レリックガン×4
・レリックブージ×3
・レリックランス×2
・遺品短刀×2
・モニヨン銀貨×3
・オルデール銅貨×207
・インフィニティコア×19
・グリフィンの毛皮×5
・輝く透石×3
・獣人ミスリル貨×4
・獣人金貨×6
・氷漬けの巨大な頭×3
・臙脂の肝×2
コメント
この記事へのコメント
2005/11/18 14:42(再掲)
AFのドロップ数が良くなってますね。
サポシ効果が出てるみたいですな、
オイラモスルカ・・・死刑になりそ・・
2005/11/27(日) 13:06:07 | URL | おやじ #uvrEXygI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moriomorito.blog27.fc2.com/tb.php/124-1d5f270e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック