森尾モリトの糞樽道(´ー`)2nd STAGE
11/12~デュナミス-ウィンダス
img_8[1].jpg


初期の頃はあんなに頑張ってもだめだったデュナミス-ウィンダスですが、
最近では皆様手馴れた様子で、ボス踏破なんてお茶の子さいさいでございます。

これからの課題は、ボス撃破後の敵の殲滅(強い!!数が多い!!)
後衛のAFが出にくいのもなんとかしたーい。ボスケテwwwwwwww

今回からFFrepとってますので、ドロップは正確だと思われ…
ちょwwwおまwwwwwログ取りだけで5MB超wwwwありえねぇwwwwwww

本日の戦績
・ウォリアーマスク(戦)×1
・アサシンボンネット(シ)×2
・ヴァラーレギンス(ナ)×3
・スカウトブレーサー(狩)×1
・ルンゴナンゴ翠貝貨×1
・トゥクク白貝貨×125
・インフィニティコア×12
・ランスウッド原木×1
・レリックアイアン×1
・レリックソード×1
・レリックダガー×1
・レリックモール×2
・輝く透石×1
・巨大なサレコウベ×6
・獣人ミスリル貨×5
・獣人金貨×2
コメント
この記事へのコメント
2005/11/18 00:58(再掲)
ABのみなさんともすっかりご無沙汰しちゃっててごめんなさい(´・ω・`) 裏どころかヴァナにも入れない今日この頃ですが、ABのみなさんは着々と攻略をすすめておられるご様子。頼もしいです。
まあ、いてもあんまり役に立ってないけれども、また行けるときになったら是非ご一緒させていただきたいと思ってるですので、餃子の君をはじめ、みなさんにヨロシクお伝えくださいな。
2005/11/27(日) 12:22:10 | URL | Feilong #uvrEXygI[ 編集]
2005/11/18 05:25(再掲)
忙しいとかなんとか言ってもヴァナin出来てる私は幸せな方なんでしょうかねー。

大抵、23時くらいの帰宅になるので、1・2時間合成してるうちに眠くなってきて、レベル上げもしないで財布が温まってきました。まとまったお金が出来たら、そろそろ高級装備に手を出そうかな。

最近では裏のある日以外は合成しかやってないので、メインの白魔も黒魔もぜんぜん成長してないんですよねー。

ABに私がいることで何かの役に立っているのかは、果てしなく謎なのですが、ほとんど皆勤賞に近いので、すっかりメンバーには顔を覚えてもらえたんじゃないかと思います。いろんな意味で…エェ。

たまーにでも良いので、深夜の怪しい餃子集団を思い出してあげてください。そしてヒャッホイしましょう。
2005/11/27(日) 12:22:53 | URL | Morito(管理人) #uvrEXygI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moriomorito.blog27.fc2.com/tb.php/126-21eaa450
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
