森尾モリトの糞樽道(´ー`)2nd STAGE
ロミディアンといっしょ~楽敵をやっつけろ~
20051127162721.jpg


PTでフェローを呼ぶ場合は強そうな敵をリンチするとよかです。でもフェローのLVによってはミスばかりしてちょっとかわいそうです。自分よりフェローが20以上レベル下であれば、楽な相手を連戦させてあげるとよいです。

で、最近はクロウラーの巣2枚目F-6あたりでDragonfly狩ってます。で、こないだ間違って3匹リンクされてデジョンしたら、モグハウス前で死んでしまいましたwwwwwwwwwwww運良くトシさんLSの方に生き返らせてもらい、LSの人たちとフェローPTをしたのがはりつけたSSです(爆)
ほとんどAquaBlueの人だとおもいますが、何かと不都合あったらアレなので、トシさん以外名前消してみました
'`,、('∀`) '`,、


Dragonfly手前通路でWespeを狩るのもいいのですが、たまにNMハチがわき、そいつの使う強化魔法と弱体魔法がシャレにならん(赤魔道士サポ白って感じ)ので、白魔道士では歯が立たなかった故、次回黒魔道士でリベンジかけてみたいところ。ドロップアイテムのチフィアスティング?は別に欲しくも無いんだが。

いまさらですが、FFrepなるものをつけたりつけなかったりするようになりました。
フェローと戦闘中の魔法のレジとかみてみますと、こんな感じです神聖魔法はキャップに近いだけあり、100%貫通してるようです。回復魔法はほとんど使わずに、リジェネやドレインを使うのは悲しい性でしょうか。フェローのときこそ、回復魔法スキル上げのチャンスだと思うんですが…

フェローとどうしても連携させないと気がすまないらしく、フェロー中はスピリットテーカーはほとんど使っていません。食事はパママでメインは金箍棒・頭にはオポオポ王の王冠(MPを増やすための苦策か)で、ヒーラーパンタロンさえはかなければ職業不明状態でしょう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moriomorito.blog27.fc2.com/tb.php/128-9ab315cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
