森尾モリトの糞樽道(´ー`)2nd STAGE
UMAだよ…!!!
未確認生物UMA(BIGLOBEストリームより)
ちょwwwwなにこれwwwwwwwwオモシロスwwwwwwww
しかし、手羽先猫といい、うさぎ猫といい、素人でももうちょっとウソだってばれにくい映像作れるんじゃないのかwwwwwwwwあからさまにうさんくさすぎwwっうぇwwっうぇ


都市伝説とか、信じないほうなんですが、MMRネタは大好きです。
MMR12巻まで持ってるんだけど、最終巻の13巻だけ、ブック○フをはしごしても見つかりません。
助けて!
この漫画、世界の謎を講談社の少年マ○ジン編集部が調査するが、必ず最後にはノストラダムスの予言に行き着き、世界は滅亡するで締めくくる、当時の子供たちを超びびらせた漫画。今となっては壮絶なギャグ漫画
結局、1999年になっても世界は滅亡しなかったため、打ち切られたとの説も。

Ω ΩΩ<な、なんだってー!


AUTHOR:ネカ魔子
DATE:11/09/2005 09:37:00 PM
ギャグだと言ってよバーニィwwwwwww


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moriomorito.blog27.fc2.com/tb.php/130-5d7898d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック