森尾モリトの糞樽道(´ー`)2nd STAGE
「峠のTaisaiがリフレシュ落とすよ」の謎を追え?
かなり昔、まだリフレシュが非常に高価だった頃
「峠のTaisaiが落とすよ」という有名なデマが流行ったらしい。

ここ最近実装された噂のNM「Taisaijin」ならリフレを落とすのではないか?…つーか本当に落とすのか?

デマをデマじゃなかったことにするとはけしからん。Hakutakuほどの強さではないだろうと踏んでるのですが、敵のLv不明なので一人で手を出すのは恐いな。今度偵察に逝ってみるので、一緒に真偽を確かめたい奇特な方はMoritoまでご一報を。

むしろリフレシュよりスペランカーハットが非常に気になります。
性能的には、オプチカルハットでプラスになるパラメータを全てマイナスする感じ。

…弱くなってるだけだからスペランカーなのか?これってもしかしたら打ち直しで化けたりするのかねー?

実際にTaisaijinに出会えたら続報かくかも新米。

コメント
この記事へのコメント
2005/11/08 23:49(再掲)
こんばんわwww タイサイジン超気になります!!!私も以前峠にこもって、タイサイむっ殺しまくってたのですけど、どうやら出現方法は放置時間何十時間とかww

スペランかーは、巷のうわさでは、よろめきシリーズと組み合わせると・・・だとか(゜o゜)
2005/11/26(土) 03:15:36 | URL | Rol #uvrEXygI[ 編集]
2005/11/09 00:41(再掲)
放置しとくと変わるという情報はしってるのだけど、何十時間も待つのか…
だるすぎるwwwwwwwwwww

隠し性能>> 実はバタリア菜のソテーの真の味がわかるとか激マイナー食品の隠し潜在能力だったらどうしてくれよう。
2005/11/26(土) 03:16:27 | URL | Morito #uvrEXygI[ 編集]
2005/11/09 23:11(再掲)
どうやらリフレ落とすらしいよww>taisaijin
巷に流れた噂を、■eが逆輸入で実装したんだろうなw

あたい、そういうのは嫌いじゃないぜwwww
2005/11/26(土) 03:18:37 | URL | ネカ魔子 #uvrEXygI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する