森尾モリトの糞樽道(´ー`)2nd STAGE
白惑うし~白魔道士基本のパレット2~
img_4[1].jpg


マクロパレットの配置第二弾。
マクロを転がせ!(゜Д゜#)に対して自分なりのお答え

マクロページ2
Ctrl1バニシュIII(着替え込・ソロ時はWSマクロに置換え)
Ctrl2ホーリー
Ctrl3リジェネ(3)
Ctrl4リジェネ(2)
Ctrl5パライズ(着替え込)
Ctrl6サイレス(着替え込)
Ctrl7スロウ(着替え込)
Ctrl8ディアII(臼っぽい台詞込)
Ctrl9女神の印(台詞無し)
Ctrl10TPまたはMPの報告
Alt1ケアル(2)
Alt2ケアル(3)
Alt3ケアル(5)
Alt4ケアルガ(2)
Alt5フラッシュ
Alt6バ系(属性)
Alt7バ系(属性)
Alt8バ系(状態系)
Alt9ヘイスト
Alt10プロテア&シェルラ

プロ切っちゃた人への対応は1ページ目のプロテスマクロにて対応。
2ページ目は普通のレベル上げで使うであろう白魔道士のマクロが、わりと普通に並んでるはずです。並び順に関しましては、それぞれ使いやすい位置に置かれているでしょうが、私はバ系に3枠置くのがポリシーです。あと、戦闘中に使わないレイズやテレポ・ヘイトの関係上戦闘中に使うことはありえないケアルガのIII以降、ケアルIVは外させていただいています。
私はよく「私はケアルしない白ですから」というのですが、理由は、リジェネにありました。どんなに高レベルになってもリジェネは1~3まで幅広く活用させてもらってます。おかげで回復スキルが青くなったことありません(ごめんなさいっ)。それ以外はキャップ見たことあるんですが。(黒やってるときは常時全スキル青です)
女神の印は、最近では状態治療の範囲化でしかつかってない気がシマス…ブライナとかイレースのような間隔長いやつね。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/11/25(金) 01:50:58 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moriomorito.blog27.fc2.com/tb.php/133-b53b0aaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック