森尾モリトの糞樽道(´ー`)2nd STAGE
スポンサーサイト
ロミディアンといっしょ ~誘うは虚ろな???~
img_3[1].jpg


ロミ爺さん新展開。
虚ろなものを研究したいのだとさ。とりあえずプロミヴォンならどこでもよいのかね。
ちょうど、ブログやヴァナでよくお話しするフレンドのふぇいさんもそれをやってる様子だったので、クエがどんな感じか聞きつつやってみようとデムへ向かうご隠居様と従者な私

プロミヴォンに入るのは、プロマシアの呪縛の最初のミッション以来の気がするよ。ヴォンのENMは行った事ないのだ。
ろくにSSもとってなかったーヽ(;´д`)ノ。地図も持っていないし、きっとあったとしてもわからない。入って1・2体楽な相手を叩きつつ進む。奥に進むほどでもなく、わりと簡単な場所に調べるポイント"???"はありました。裸で突入してるフェロー引率者がいるのはこのためか。

で、先に突入していたふぇいさんとイケメンエルヴァーンなお友達(許可を得てなかったのでお名前は伏せておきます)は、調べた後に「帰る」を選んでいなかったらしく、(どうやら調べたら「帰る」と答えないとフェローはクエストを完了してくれないらしい)時間切れとなってしまったらしい…。次回は調べたら帰るようにすればオッケーダンダンダン!

とりあえず、ご隠居は任務完了でご満悦のようでした。やったな、ロミ爺。
短い間隔で4回フェローを呼べるパールをもらったよ。

その後、何故か裸のエル兄さんと、イケメンさん(仮)を交え、ル・ルデの庭でまったり座談会。私は土曜休みだったので夜更かしOKだったのですが、仕事ある方もいたのに夜更かしさせてごめんよー。

おまけ。座談会終了の別れ際の光景。
(台詞はジョークです。きっと。本当はなごやか座談会でしたよ…?たぶん)
dohentai[1].jpg



事前情報ちゃんと調べてこなかったんで、めちゃ簡単なハズのヴォンでえらいこと時間かけちったうえにクエ失敗だったよマイガ!

とはいえタル×2、エル×2で庭でダラダラおしゃべりは楽しかったよー!この日は久しぶりに夜更かしオッケーな日だったんで、クエでへこんで落ちずによかった(=´∇`=) もりとくん&首ズに感謝です。ありがとねー!

それにしても・・・
わりと温暖な(サルタとか温かそう)地方にいるはずのタルタル下着がババシャツなのに、どーして比較的冷涼な(ロンフォとか朝晩寒そう)地方に拠をかまえるエルさん下着はあんなにスカスカなのでしょう?乾布摩擦でもしてるんかな。

Feilong
2005/11/05 16:28
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moriomorito.blog27.fc2.com/tb.php/134-aac944fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
