森尾モリトの糞樽道(´ー`)2nd STAGE
ロミディアンといっしょ~ダンジョンで戦闘だ~
img_11[1].jpg


10月のVUでダンジョンでの呼び出しも可能に。
そう。女帝の指輪を使い、レベル74からみた「楽な相手」をガンガン倒せば、微妙だけどケケンチ稼げるのだ!PT組むまとまった時間が無いときにダンジョンで指輪を使うことにしてます。

二人で狩をしてるとはいえ、これはソロ戦闘ということになる。私がソロで愛用するスパイク系魔法は、断然ショックスパイクだ!。アイススパイクの追加効果、マヒはパライズで簡単に入るけど、ショックスパイクの追加効果のスタン、分かりづらいけど地味に効いてます。敵のWSとか、たまーに潰せるのでお勧め。

楽敵乱獲では金箍棒でスピリットテーカー無限機関がお勧めじゃり。ダメージログ見ての通り、タルでもそこそこのダメージが出せる上、食事パママで攻撃間隔が短縮され、命中+10は美味しい。

ただし、攻撃タイプのフェローは連携に合わせてあげないと、装備が極端にしょぼくなるので油断は禁物。メイン両手棍を使ってる人は、フェローがどのWS撃ってきてもフルスイングであわせられるので、両手鎌を持たせると良いと思います
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moriomorito.blog27.fc2.com/tb.php/142-734720cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック