森尾モリトの糞樽道(´ー`)2nd STAGE
ハロウィンの仮装の赤フォーク、もらった?
Mor051024052921a.jpg


倉庫キャラ無理やり召喚して奪い取ってきたよ!!
変身の組み合わせと飾り付けの場所がエリアによって違う…って

んなのわかるかゴルァッゴルァッ!!ヽ(`Д´)ノ
分かるはずも無いので、情報サイトにすがるヘタレな私です。
さすが某まとめサイトは情報が早いね。

みても中々理解できずヴァナ何日分も費やしてやっとHQゲットしたのですが。

アジマスサークルは面白かったのに今回は新規参入どころかベテランでもノーヒントではお手上げ状態ですね。まとめサイトが無かったら放り出してたところです。

ちんじゃえ^^

で、このヤリ全ジョブ身につけることが出来るオモチャのヤリなんですが、町のすぐ外の兎や芋虫相手に(スキルあっても無くても)1~2桁のダメージしか出せない安全素材。きっとST(玩具安全基準)マークとか付いてると推測。
コメント
この記事へのコメント
2005/10/26 02:16(再掲)
うはwwwwww
HP巡回してたらモリトさんが!!!

お気に入り登録しておきまつ('_')
2005/11/27(日) 13:20:35 | URL | Rol #uvrEXygI[ 編集]
2005/10/26 20:06(再掲)
うっはwwwwwwwバロッシュwwwwwwwww
こんな辺鄙なところへようこそ。

これからもご贔屓に。
下の方にあるミミズの写真のミミズ。ろるさんですようへへ。
2005/11/27(日) 13:21:04 | URL | Morito(管理人) #uvrEXygI[ 編集]
2005/10/26 23:42(再掲)
特に書くことないけど記念カキコwwwww
【ごめんなさい。】wwwwwwwwwww
2005/11/27(日) 13:22:23 | URL | 内藤www #uvrEXygI[ 編集]
2005/10/27 01:47(再掲)
うはwwwww
やはりあのミミズは私でしたか!!

月末の裏が楽しみですね~
ではまた!
2005/11/27(日) 13:23:21 | URL | Rol #uvrEXygI[ 編集]
2005/10/27 09:33(再掲)
>内藤wwwさん
ちょwwwwwwウチの知り合い内藤多すぎてアナタがどの内藤さんかワカラナスwwww
通りすがりの内藤さんか知り合いの内藤さん、どちらにしてもようこそwwwww

>ろるさん
それはもう立派なミミズでした。少なくともLサイズのタルタル以上の身長はありましたよ!!月末裏氷河楽しみなのだけど、28日(金)飲み会で、29日(土)仕事あるウチはどうすればwwwwいや、絶対出るけどね!!
2005/11/27(日) 13:23:54 | URL | Morito(管理人) #uvrEXygI[ 編集]
2005/10/28 20:05(再掲)
フォーク取ってないのよねwww
つか、猫より倉庫【ガルカ】に持たせたいwwwww
【タルタル】【肉料理】【エキサイト】
2005/11/27(日) 13:24:21 | URL | ネカ魔子 #uvrEXygI[ 編集]
2005/10/29 01:23(再掲)
その手があったか!!
ガルカにもフォーク持たせたいな。
ワシのガルカでよければ一緒にフォーク取りにいかないか
タルタル肉料理私のもの


オチ:
結局ガルカにフォーク持たせる前にイベント終わってたりしますが
2005/11/27(日) 13:25:33 | URL | Morito(管理人) #uvrEXygI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moriomorito.blog27.fc2.com/tb.php/148-aee44fb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック