森尾モリトの糞樽道(´ー`)2nd STAGE
10/19デュナミス-ジュノ
img_6[1].jpg



平日で普通に仕事があるワタクシですが、奇跡的にログインゲームを突破。ログインできている人が少ないとのことで、白魔道士として狩りだされる。

当日は第三者のなんちゃらとやらでログイン超困難、ときたまR2000超えたり、ルータの再起動が必要になったり、R0で落とされてしばらく戻って来れなかったりと困難を極めましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwちょwwwwwwwなにこれwwwwwwwヤwバwスwwww

序盤で何度も落とされて申し訳ないです。普段は安定して高解像度プレイできているのですが…この日は運が悪いとしか。スクエニさんはSo-○etプロバイダはお嫌いのようで^^^^^^^♪

遅刻者時計係にもかかわらず、裏世界内外ともにキャラ落とされてしばらく復帰できずすみませんでしt(うわなにをするきさm)


注)AquaBlueのイベントSSは、意図的にキャラ名は伏せていないのですが、もし勘弁してくれセニュリータな場合は自キャラ以外伏せさせていただきますのでそんときゃ夜露死苦 哀愁
コメント
この記事へのコメント
2005/10/21 02:41(再掲)
やってきました、ふぇいですよ。ていうか場所おしえてもらってすぐ駆けつけて、オモシロ記事を満喫してます、うふ。
裏ジュノいけなくてごめんなさい。でもクリアできて何より(=´∇`=)
あ、もりとくん、あたしんとこからリンクさせてもらっていいかしら?
協同組合と相乗り日記、両方からリンクしたいですです。
2005/11/27(日) 12:48:43 | URL | Feilong #uvrEXygI[ 編集]
2005/10/22 00:04(再掲)
ありがとファイヤアアアッリンクは問答無用・許可不要で張ってくだされー。
こちらこそ許可もらうまでもなくリンク張ってる不届き物なんで
苦情その他諸々よろしくお願いします(´ー`)
2005/11/27(日) 12:50:12 | URL | Morito(管理人) #uvrEXygI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moriomorito.blog27.fc2.com/tb.php/150-665c628d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック