森尾モリトの糞樽道(´ー`)2nd STAGE
煙い某所より:ちょwww夜中に噴出した(微下ネタ注
私のお気に入りのブログ「煙いブログ」さんなんですが、(右側リンクに紹介しています)当初VIPスレ紹介所ブログだったのですが、8月で閉鎖?以後普通の日記ブログとして復活しています。
過去ログあさってたらこんなのが↓


煙いブログ:今から(ry


下ネタですごめんなさい。でも、エロいとかいうほどのものじゃないのでご安心(?)を。どちらかというと、お笑いかな。とにかく芸が細かい、しかし、このスレ主、なんでこんなにたくさんのフィギュアを
(;゚ロ゚)

内容は、ミクロマン(c)TAKARAを複数からませている画像をアップしていくコント風です。
コメント
この記事へのコメント
モリトの、アップしたいです。
でもここでレが閉鎖したかもー。
しかしここまでモリトはここでアップするはずだったの。
しかしモリトがここで右側みたいなアップしたかったみたい。
でもここに複数とか紹介したいなぁ。
でもモリトと右側にアップしたよ♪
しかし神山満月はモリトはエロをログしなかった?
でもここにリンクした?
2005/11/26(土) 09:02:21 | URL | BlogPetの神山満月 #-[ 編集]
ちょwwwwwおまwwwwwww
神山満月ちゃんがしゃべったwwwwwwwwwwwwww
助けて!
2005/11/26(土) 22:48:07 | URL | Morito(管理人) #uvrEXygI[ 編集]
電波さんに絡まれてるwwww
と思ったら神山満月ちゃんかypwwwww
どうでもいいが、神山って聞くとクロマティ高校の主人公の顔しか思い浮かばん('A`)

ミクロマンコントのクオリティ高須www
ひさびさに良い馬鹿を見たwwwww
2005/11/30(水) 11:42:30 | URL | ネカ魔子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moriomorito.blog27.fc2.com/tb.php/161-50077e19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック