森尾モリトの糞樽道(´ー`)2nd STAGE
ロミディアンといっしょ~虚ろ調査隊近況~
GW-20051127-051951.jpg


初めて虚ろ調査をしたときは防具を調えて気合いれまくりんぐで臨んだのですが、最近では戦績でもらった王国従騎士制式鉄槌だけ持って裸同然でおなつよまで倒してしまいます。そんなに奥まで進まなくても、時間ギリギリまで敵を倒した方が心なしかフェローに与えられるクリア時の経験値ボーナスが多い気がします。

プロミヴォン-ホラのみ、入ってわりとすぐのところに強そうなでっかい雑魚がいるので気をつけましょう。いくらフェローがいるとは言ってもソロではまず無理です。(裸だし)
コメント
この記事へのコメント
シャナンディといっしょ
 Moritoさん、お元気そうで何よりです。
もしやロミディアンの後姿は・・・あのエル爺ではw
確か今私のフェローはLv35です。

 近況ですが、未だにLv37の白がメインです。
もうすぐフェローに追いつかれそうな状況ですw
なんだか攻略上では余計なことばかりやっている気も・・・w
魔法を全て青字にし、片手棍、両手棍スキルを100まで上げ、
木工を下級職人にまで上げました。
今は鍛冶にトライしていますが、武器スキルが100に達したので、
ついにレベル上げを再開しようと思っています。

 そういえばついこないだ・・・兎の護符出ちゃいましたw
待たせていたフレンドに呼ばれてテレポメアする直前に、
それまで狙っていたギザ耳ジャックが出て、
倒したら出たという・・・。

 癒しの杖、ほしいなぁと思っていますが、最低でももう1個出さないと買えそうにありませんw
自力で入手できるようなものならいいんでしょうがね。
2005/11/27(日) 23:21:03 | URL | Garland - Hydorgennen #goDbzGT.[ 編集]
いらっしゃいー
ううううううううさぎたんバッジおめ(´∀`)
ジャックには未だ会ったこと無いよー。
東ロンフォのミミズNMなら倒したことあるけど、普通の石しか落とさなかったよ。

なにはともあれ、おめでとうです。リアルラックの高さにあやかりたいです(´ー`*)

個人的には、杖は白魔道士以外も楽しみたくなる日が来ることを見据えて、レベル75までつかえる、しかも全ジョブつかえるアポロスタッフもお勧めかなと思います。レベル51~ではありますが、一生ものですよん。
自分はアポロ使ってます、

黒魔道士でもケアル+10%はかなり大きく出るんですよー
(ケアルII回復量100、ケアルIII回復量210はほぼ確定します)
50制限のときはリリスロッド(片手棍)もってます。これも一生ものですよん。(追加効果のMP吸収は、ソロでエレや蟹倒すときに重宝します)

2年ゲームやってるので、たまにわからない用語とかあるかもしれないけど、それはご容赦を。

今はまだ行く事のない、「デュナミス」などの雰囲気も日記で「へぇー・・こんな感じなのか」程度に思っていただければ幸いです。左側下部の「カテゴリー」でジャンルごとの記事を集めることも出来るので試してみてください。

それではー。
2005/11/28(月) 00:23:33 | URL | Morito(管理人) #uvrEXygI[ 編集]
うちの嫁(ガルカ)は40歳になり申した。
頭装備がマスク系2種しかねー(;´∀`)

虚ろの調査はすごい楽だな~。
めどいので、すぐにポイントまで行って、リングもらって終わってるが。

属性杖のHQは高須クリニック(;´Д`)
当分はNQでがんばるよ…
最近、白が上がってきたので、欲しいものもいろいろあるしな。
2005/11/30(水) 11:37:34 | URL | ネカ魔子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moriomorito.blog27.fc2.com/tb.php/162-5241e542
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
