森尾モリトの糞樽道(´ー`)2nd STAGE
スポンサーサイト
闇の王様
引用
------------------------------------------------
リアル11/26深夜、行ってきましたランク6へのミッション。
参加者は上掲SSを参照。ご協力ありがとうです(ゆうな、写真撮るよー!て言ってくれてありがと♪あやうく撮り損ねるとこだったよ)

フェ・インのホネも、ズヴァの闇も、ほんとに楽しく撃破できてよかった。わいうーくん、つつみくんランク6おめでとう\(^O^)/
そして協力してくれた大事な友達のみんな、ありがとう!

いや骨ミ...
撃破御礼
------------------------------------------------
ココマデ
20051128010705.jpg


骨のほうの写真撮り損ねましたが、骨では白で参加。誰も戦闘不能になることも無く、無事に撃破できました。

闇王のほうは、自分も含めお手伝い参加者が多数だったので、選抜された6人の最後一人(盾役)をダイス勝負で決めることに。

20051128010713.jpg


ダイス!Yunayuna(赤)は、656を出した!
ダイス!Highlander(ナ)は、597を出した!
ダイス!Feilong(白)は、924を出した!


(;゚ロ゚)<どう見ても白盾です。本当にありがとうございました

※ちなみに、闇王はレベル60の6人PTで勝てる強さに設定されているので、ジョブの構成によってはソロ撃破も可能ではあります。

編成が面白かったので時間はちょっとかかりましたが、こちらも誰も戦闘不能にはならずに撃破。おめでとうございます。

オマケ↓
ネタばれなので未クリアの人は見ちゃらめぇ^^
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moriomorito.blog27.fc2.com/tb.php/163-8b210f9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
