森尾モリトの糞樽道(´ー`)2nd STAGE
あの箱
印章BCにいくツテがない糞樽なんで、久々に一人で箱特攻してきたよ!!!!!!!!!11111

実は、今まで3回ほどこのBC特攻してるんだけど、一度もMimicに出会ったことが無いので、Mimicだったら激写して帰ろうとおもう。


いざ特攻どりゃあぁぁぁ

Mor051201052019a.jpg


うほwwww初めてミミック
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆

Mor051201052101g.jpg


ちょwwwwwwおまwwwwwwwww

撮影に気を取られすぎて逝ってしまいましたwwwwwwwww初めてミミック見れたのでおkwwwwwwwwwwwww



P.S.
右バー下部にAmazonアソシエイト置いてみました。気になるものがあったら見に行ってくれるとうれしいお^^
マイナーな本とかを探してるとき重宝するのでアマゾン様様です。
本屋ハシゴする交通費考えると送料なんて屁みたいなものさ。
あと、大きなお友達向けの本とかDVDもさりげなく頼めるからイイよね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moriomorito.blog27.fc2.com/tb.php/168-bf61d739
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
