森尾モリトの糞樽道(´ー`)2nd STAGE
白魔道士の街着について
ウォーアクトンとオパーラインドレスは軽いジョークです。




ウォーアクトンとオパーラインドレスは軽いジョークです。⊂( ^ω^)⊃

私は結構いい歳なんですが、街着には王国騎士制式服(SS一番右)を愛用しています(レベリング時はエラントウプランドです)。レベル55の頃からずっと。理由は、
1.色が綺麗
2.尻デカが気にならない
3.シルエット、色的に白AF脚との相性が良い
4.そこはかとなくジオンっぽい

さほど高価な装備ではなく、戦績で入手可能な割に、同じ顔、同じジョブ、同じコーディネートのプレイヤーには不思議と会ったことが無いです。ほとんどの白魔道士が普段から性能重視の装備する人が多いためでしょうか。
しかし、デュナミスやミッション等で、ヒーリングに時間が取れない場面も出てくるようになり、そろそろリフレシュ効果のついた装備も欲しいです。ジョブによって使いまわせるバーミリオクロークにするか、頭装備を同時に出来るが白魔道士限定のノーブルチュニックにするか迷いどころです。今年中には手が届きそう。

それともひたすら粘りに粘って裏氷河でクレリクブリオーを狩って来るか(ちょwwwwwおまwwwwww無理wwwww)

もっとも、リフレ装備を普段着にするにするつもりはさらさらありませんが。アクトン系デザインの服萌えなので、黒アクトンか赤アクトングラのリフレ装備キボンヌ。


今年こそはサンタの衣装実装くる!!!!1111111予感。イベント早くこないかな。
コメント
この記事へのコメント
オサレ
オパーラインでも意地なのかAF足なのがステキ。

エラント装備できるようになってからは、あたしの普段着はだいたいエラントかなあ。軍師コートとかシアーとか、えっと、名前ド忘れしちゃった、飛空艇係員のひとの制服、あーなんだっけ、あれ、あれとかだいすきです。理由はやっぱり「お尻でっかいのが目立たない(ような気がする)から~~~!

2005/12/15(木) 01:46:58 | URL | Feilong #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moriomorito.blog27.fc2.com/tb.php/173-6ed56900
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック