森尾モリトの糞樽道(´ー`)2nd STAGE
やっと75に。長かったような短かったような
HPとMPがキリ番キタコレwwwwwww


↑装備いろいろいじってたら、HPとMP両方を切りのいい数字にすることに成功した
⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃

日曜日に超久しぶりの白魔道士レベル上げをしました。
野良で上げました。白魔道士は固定メンバーで上げたことはほとんど無いです。

偶然にも、AquaBlueのメンバーの方と組むことに。空で魔法感知に絡まれる初歩的ミス発動のマジボケ臼でごめんなさい。

空だってことすっかり わ す れ て た
_| ̄|●~~* 吊って来ます
で、ついにきちゃったんですよ。レベル75糞樽

プレイ開始は2003年12月。丁度2年の歳月がかかっています。プロマシアから始めたプレイヤーよりも成長はゆっくりだと思います。

初期の頃は派遣登録社員やってたので、仕事の入らない月は長時間プレイしたりで、プレイ開始からAF装備までは半年かからなかったのですが、途中、他のジョブ上げたり、一人でExジョブ制覇したり、クエストやミッションに没頭したり、合成に手を出したり、フレンドと遊んでたりで、最近はもっさり進行でした。このゲーム、レベル上げ以外にもやれることが多いと思います。

現在は正社員なので週末くらいしかレベル上げしてません。年末進行のため、帰宅が翌午前2時以降だったり…。深夜裏LSにすら間に合わないよ。年明けには仕事も落ち着くとよいのだけど。

ここからが長い旅の始まりだということに、まだ気づいていない糞樽なのでした。

素だとMNDよりINTが高い。MNDが低すぎるのか、CHRが高すぎるのかは受け取る人次第(´ー`)


あー、リミポとかメリポとかいうやつですね。

……とりあえず、このままでは一回戦闘不能になっただけでレベルが下がってしまうので、まだ考えないことにします。

このまま裏ザルカに行くのかと思うと激しく鬱・゚・(ノД`)・゚・。
仕事の都合上、月曜日はメンテ前にインすることが非常に難しかったので、スクエニさまを呪いつつ華々しく散ってきます。
コメント
この記事へのコメント
初カキコwww
LV75おめでとうですぅ~♪夜中プレイヤーのある一人よりww
2005/12/13(火) 16:44:11 | URL | 某×××人 #mQop/nM.[ 編集]
日曜にご一緒した某お人かな?
裏ザルカでは華麗にレベルダウン表示を魅せつけつつ、リレイズIIIでなんとか還元され、ギリギリオッケー状態になってます。
でもこのままじゃあかんなぁとおもってます(死)

ありがとございました(´ー`)
2005/12/15(木) 01:03:40 | URL | Morito(管理人) #-[ 編集]
おくればせーながら
レベルアップ>ダウン>復帰おめでとです♪
地味にミラテテ稼ぎでもしますか~。あたしもそろそろヤヴァイんで(゜ー゜;)
2005/12/15(木) 01:38:51 | URL | Feilong #mQop/nM.[ 編集]
うおおおお!!
75!!おつかれさまでした~。

白メリポもどんどん拡張されそうなので
メリポも良いかもですね~(´∇`)


週末には暇してるので,どこかメリポ,アイテム等々ありましたら,お声をかけてくだいね~c⌒っ^∀^)φ
2005/12/15(木) 02:52:10 | URL | Rol #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moriomorito.blog27.fc2.com/tb.php/176-0e09da9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック