森尾モリトの糞樽道(´ー`)2nd STAGE
12/13 ~デュナミス-ザルカバード~
すごい王


Dynamis Lord「とりあえずお前ら出直して来いwwwwwww
糞樽「ちょwwwwwおまwwwwwwwwwww

AquaBlueの初ザルカバードリポート⊂ニニ( ^ω^)⊃ブーン

デュナミスに入ったことがない方には分かりづらいのですが、通常のデュナミスではBGM[ShadowLord(MusicNo.121)」が流れる。

Toshirx氏曰く、
<Toshirx> いつもの「あ~~~~~~あ」じゃないから新鮮w
↑曲を表現しているようである。あ~~~~~~あ。


デュナミス-ザルカバードに限っては、
闇の王気分に浸れるナイスなBGM「Awakening(MusicNo.119)」が流れるのだ!
戦闘中であろうが、なかろうが、恐ろしいほどハイテンション。入場したとたん歓喜の声をあげる(?)皆さん。

陰陽のドラゴンにしばかれるABアタッカーズの勇姿⊂( ^ω^)⊃

イン&ヤン


ボスは裏に来られる人なら必ず会っている、ランク5で会ったあの人。
ちょwwwwwおまwwwwwwww


終了。
おつかれさまでした


正直、初ザルカで大ボスまで進むことが出来たのは、他の裏LS経験のあるナビ役の方や、ABの変態的チームワークと、餃子パワーが無ければならなかったと思います。
しかし、あの範囲技は、タルじゃなくても一撃死できるとおもうお^^


どう見ても全滅です。本当にありがとうございました。



本日の戦績(ドロップ自体が少ねぇwwwwwww)
・ヴァラーサーコート(ナ)×1
・1バイン紙幣×12
・オルデール銅貨×21
・トゥクク白貝貨×17
・モニヨン銀貨×2
・ギヌヴァの戦闘指南×4
・シュルツの戦略論×24
・プシュケー×5




おまけ
FFXIのPC版をインストールしている環境の方はこちらで配布されているTool3でBGMを聴いてみよう
コメント
この記事へのコメント
とてもとても
全滅ですね・・・けどすごい!
ホントはとっても逝きたかったのですが、流石に平日は辛くて今回は断念しました。
ていうか風邪ひいてしまって自分のハナミズで溺死しそうなもんで。次の機会を楽しみにしてるです。

ところでふぇいの中のひとは11日の日曜日にとある検定試験を受験してきたのですが、試験ちゅう脳内でずーっとずーっとずーっとAwakeningが再生されておりましたですよ。勝負BGMとしては屈指のものですねー、コレ。
2005/12/15(木) 01:35:34 | URL | Feilong #mQop/nM.[ 編集]
すご((;゜Д゜)
こんばんぁ~ザルカすごいですね~

私も行きたかったのですが,年末年始の市町村がっp

&1月に市内間で引っ越しをすることになったので,土曜日以外の日に参加するのがなかなかですよ~。

モコにも試練パッチも来たし,どうなってるのスクエアエn

ともあれ!!!皆さん,次回への手応えを感じることができたんでしょうか!!期待大です!!参加するその日まで!!

>裏のボスは裏に来られる人なら必ず会っている、ランク5で会ったあの人

( ; ゚Д゚),,フィ,,フィック!??
2005/12/15(木) 02:47:22 | URL | Rol #-[ 編集]
すごかったですねー
写真撮影乙です!
死屍累々、戦々恐々ってかんじでしたな!
自分ちでも画面右側のHPが一瞬で真っ赤になって笑ってました。
楽しかったですなぁ~また逝きたいw
2005/12/15(木) 16:33:54 | URL | Rilia #-[ 編集]
いつも楽しく拝見させて頂いておりますw
まさかあそこまでいくとは思ってなかったので
リレイズアイテムなんも持ってきてなかったとです・・・
次に行く時はしっかり準備しておきたいですが
その前に金策をせねば・・・or2
2005/12/16(金) 02:43:52 | URL | 再チャレンジしたいですね~w #-[ 編集]
うほっ
こんな時間ですが、まだ職場にいる糞樽です…もちろん朝は普通に出勤ですよ。寝たら起きられないと思うんで、ドリンク買って徹夜する予定。

ふぇいさん>>
あの音楽はイカス。イカスぞー!!後半の盛り上がり部分の曲調はN64版ゼ○ダの伝説っぽいんだけどね。(それをいっちゃぁオシマイだ)あの曲を聴くたび、時のオカリナのガノンドロフ戦をリプレイしたい衝動に駆られてしまいます。

Rolさん>>
フィックに出会うのはランク4だった気がするなぁ。
市町村合併するとネットが出来ないのですか。大変だ(それは違う)

ねこりりさん>>
大量一撃死は壮観でしたね~。次回の全滅に備えてケケンチ2万くらいは保険かけたいもんです。もっとも、最近は日付変わる前に帰宅できないので何とも言えませんがwwwww

兄上殿らしきお方>>
名前がsubjectになっている不具合について
たぶん兄上殿だと信じております!!
2005/12/16(金) 04:24:56 | URL | Morito(管理人) #uvrEXygI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moriomorito.blog27.fc2.com/tb.php/178-a7cd8e94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
