森尾モリトの糞樽道(´ー`)2nd STAGE
サンタ祭り2005
ジオンとは違う赤い服


やってきましたよ。赤い服着た怪しい集団が、北欧神話にまつわる名前のついたクリスマスカードを、羽を生やした白豚に貢いでは返されるイベントが。(解釈が違う)

モグから1枚目のカードをもらい
>>該当ジョブに渡す
>>モグから返されたカードを自分に返却してもらう>>
>>そのカードの該当ジョブに渡す
を3回繰り返すと、4回目に自分のジョブで渡せるものに化けるといギミックらしい。

ご褒美ゲットには、最低でもレベル10台のジョブが必要。
土曜日、LSの人やフレンドを呼んで、バストゥークで赤服ゲット祭りをしました。時間かかってイライラしたり、雑談したりしつつ、全員NQ服はゲットできました。おめでとう!ありがとう!
(´∀`)

この服なら勝つる!!



臼姫:もちろん私の分の服もとってくれるんでしょ♪
糞樽:・r誰が糞ネカマ臼姫にそこまでするk
臼姫:
糞樽:(((((;゚Д゚)))))ウソでスちなうんですちなうんですやめてな、なにをするきさまらー!!亜qwせdrftgyふじこlp;

このためだけに臼姫のレベルを10にしたのは秘密だ。
ついでにミッション子供の救助までやらされる糞樽なのでした。

^^^^^^♪

コメント
この記事へのコメント
モリトくん、誘ってくれてありがとー!
ここんとこなかなかの多忙(+風邪)でヴァナインできず、入っても何やっていいやら??(´・ω・`)だったとこだったので面白かったです。さらにサンタ服までもらえて嬉しいったら(=´∇`=)

とはいえ、エラント脚は似合わないねえ、、白脚はなかないいかんじ。世間じゃ白サブリガとのコーディネートが主流のようですが、ここらで新モードを提案してみるのもステキかもと思うので、尻に覚えのあるひとは是非ともチャレンジしていただきたいものです。
2005/12/20(火) 18:55:00 | URL | Feilong #mQop/nM.[ 編集]
赤い服には白AF脚があわせやすいですね
書き込みありがとう!そしてサンタ衣装おめでとう!下は、赤いズボンかスロップスがあったらいいんだけどねぇ。トレダースロップスあたり、地味に合いそうだけど、どうでしょう?

上がジオン服でもエラントでも、下は白AF合わせることがおおいです。ヘイスト効果を考えるとブレスドズボンという選択肢もあるんでしょうけど、タルにズボン系って恐ろしくムチムチ短足に見えるんであまりはかないんです(死)

要するに、本気の場面だろうが、街着であろうが、性能よりも見た目が重要です。

少し前までは裏ではAF1脚、レベリングではエラント脚にしていたのですが、バ系効果+20のAF2入手後は、裏でもレベリングでもAF2履いてます。草払いなどの被害もかなり抑えることが出来てる体感はしますよ~。

ケアルでMPスポンジするよりは、強化魔法で被害を減らすほうが自分のスタイルには合ってる気がします。そのためか、回復スキルが上がらないです
2005/12/21(水) 03:04:27 | URL | Morito(管理人) #uvrEXygI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moriomorito.blog27.fc2.com/tb.php/180-11d65831
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック