森尾モリトの糞樽道(´ー`)2nd STAGE
スポンサーサイト
12/18 ~デュナミス-ウィンダス
パッチの不具合(と思われる)で裏に入れなく…?


先日のレベル上げPTでご一緒したダンディな赤魔道士さん、何故かデュナミスに入ろうとすると回線切断!?何度も繰り返すも、エリアに入ろうとすると落とされてしまいます。
彼は、プロマシアディスクをインストールしていない環境とのことで、裏パッチの不具合で、何故か通常エリアである裏世界に入れなくなっているのではないか?との仮説が…。
楽しみにしていたそうなので、同じPTで突入するはずだったのに、とても残念です。パッチ改善されたら、またご一緒させてくださいね。

前回とは打って変わってろくな写真撮ってない不具合


今回は、リーダであり、指揮担当の餃子の紳士(何)が欠席ということで、サブのファンタ氏が担当。今回は残念ながらクリアには至らなかったものの、中々の指揮をされていましたよ。指揮に囮に回復にと、本当にお疲れ様です。
クリアできなかった頃のABより修羅場でも皆さん粘ってましたね。ほぼ固定で参加するメンバーも出来てきたので、大分動きに慣れて、大量沸きの対処がかなり巧くなってます。自分で言うのもあれだけど、

わしら最強wwwwww
前方に立って、石像を破壊する、チームの主砲、第二アライアンス(通称黒アラ)彼らがいなければすばやい殲滅は出来ないだろう。
ところで、この黒アラ、プレイ中はどんな話をしているか、他のアライアンスの方々及び、裏に参加したことの無い方は、ちょっと気になりませんか?

最強の火力に、最低の守りの破壊魔法集団。緊張感で張り詰めているのかと思いきや実は…
裏での黒アラメンバーは、どんな会話をしているのかというと…?


サブリガ話に花を咲かせているのでありました。一緒にAquaBlueでヒャッホイしたいレベル70以上の方の入隊をお待ち申し上げております。勿論、70以上であれば全ジョブ歓迎ですよ
⊂( ^ω^)⊃誰かが誰かのポップスター


本日の戦績

・アビスガントレット(暗)×1
・モンスターヘルム(獣)×1
・サマナースパッツ(召)×1
・レリックソード×1
・レリックダガー×3
・レリックナックル×2
・レリックモール×2
・インフィニティコア×14
・トゥクク白貝貨×88
・ランスウッド原木×2
・レリックアイアン×2
・輝く透石×1
・巨大なサレコウベ×4
・獣人ミスリル貨×3
・獣人金貨×4


~その後~
ロミディアンサンタ登場


なんと、フェローのロミ爺さんが遂にコスプレサンタに変身していた。爺さん可愛いよ爺さん。
みんな、ガルカか女の子かタルばっかりじゃつまんないだろうが★。

しかし、ヒュム男フェローだけはみたことが無いなぁ。男連れ歩く人は大抵エルかガルだし。

やっぱり見た目がただの人間の男すぎるから人気が無いんでしょうか(´д`;)
コメント
この記事へのコメント
本当にありがとうございました
 いやはや、記事と無関係で申し訳ないのですが、
十分にお礼がいえず・・・。
ヴァズクエのお手伝いありがとうございました。
おかげさまで再びLv上げも再開したいと思います。
最後がてんやわんやになってしまいましたが、
まずは入手できたということで完了です。
重ねて、ありがとうございました。
2005/12/21(水) 02:05:29 | URL | Garland - Hydorgennen #goDbzGT.[ 編集]
おめでとう
テレポの巻物はお金で買おうとするととんでもないですしね。私もクエストで全部取りましたよ。おめでとう!

ところで、間違いじゃなければ、私はAFクエか限界超えか何かのついでに、コッファーのカギで取った気がします。
どちらでも出るんですかね~。
2005/12/21(水) 02:51:53 | URL | Morito(管理人) #uvrEXygI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moriomorito.blog27.fc2.com/tb.php/184-c511431d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
