森尾モリトの糞樽道(´ー`)2nd STAGE
スポンサーサイト
神聖魔法カンストキタコレ
これはひどいwwww


これはひどいwwwwww
この時のレベル上げPTは 忍侍シ墨赤臼(←自分)。
多国籍PTで、シーフさんと私が日本人。
で、ご一緒したこのシーフさん、なんと普段着がダブレットだったんですよ。どんな武器だったかは良く覚えていないのですが、こういうファッション。

ダブレットが普段着


(Morito) ダブレットを普段着にするのってけっこうおしゃれかもー
(シーフさん) いいでしょw
(Morito) うん、やられた
(シーフさん) もう3年着てるよw
(Morito) 私は赤ガンビ2年着てます^^
(シーフさん) おぉ^^
(シーフさん) それかっこいいですよね^^
(Morito) これきたくてがんばったなぁ
(シーフさん) 自分でとりかえたんですか?
(Morito) さる人から頂いたんです
(シーフさん) おぉ^^
(シーフさん) 思い出の品ですね
(Morito) そうですねー


で、戦闘時は70台アタッカーでは定番となった
スコピオハーネス+オプチカルハット

みたいな毒々しい格好になるのかと思いきや、なんと、ブラッディアクトンだったんです!!
ちょwwwwカッコヨスwwwwwwwww

戦闘服はブラッディアクトン


彼のお洒落へのこだわりは徹底的だと思いました。かといって、プレイに手を抜いてるわけではなく、釣りから連携までしっかりこなしていたし、攻撃スカスカとかいう心配も全くありませんでした。装備は拝見しませんでしたが、アクセ類など、見えないところに気を使っているんだろうなー。
スコハネファイターよりよっぽど盗賊らしく見えたよ。

英語PTなのに楽しくPTできたのはこの人が盛り上げてくれたおかげ。ありがとう。ジオン盗賊さん(爆)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moriomorito.blog27.fc2.com/tb.php/189-7dab839a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
