森尾モリトの糞樽道(´ー`)2nd STAGE
自キャラやNPCに声を当てるとしたらアナタは…?
tar03.png


私のキャラ、糞樽の声のイメージは、ゲームを始めた頃からぱくろみ

理由は…戦闘中の声が似てるかなーと。ロラン可愛いよロラン
インパクトの強いNPCの脳内キャスティングはこんな感じ
(何せMoritoの中の人が年寄りなのでベテラン声優ばかりでごめん。)思いついたら随時追加していきます。

主要国NPC(ベテラン妄想ぢからVer)
・トリオン:草尾毅
・ピエージェ:塩沢兼人(故人)
・ザイド:小林清志
・ライオン:林原めぐみ
・ナナ・ミーゴ:小山茉美
・セミ・ラフィーナ:山田栄子
・星の神子:久川綾
・クピピ:金丸向日子
・シャントット:黒柳徹子(ちょwwwおまwwwww)
・マート:永井一郎
・カーバンクル:三輪勝恵


wwwwwww板(ラジオドラマ風Ver)
・内藤:上田祐司
・臼姫:水谷優子
・通風:古川登志夫
・猫狩:山崎和佳奈
・糞樽:高山みなみ
・獣様:こおろぎさとみ
・白樽:鈴木真仁


ウチの子はこんなイメージだぜベイベー
俺ならこのNPCにはこの声を当てる

等々ありましたらコメント受け付けます。
レッツ妄想ぢから
コメント
この記事へのコメント
あたしもぜったいシャントット様は黒柳徹子だと思うわーwww

「・・・・よござんす」
これが言えるのは黒柳徹子だけではないかと。

あと、Maatは常田富士夫(まんが日本昔話のひと)はどうでしょ~?
ナジは素マップ(誤変換だが修正しないw)の中居くんがいいと思う。
2005/12/29(木) 22:29:43 | URL | Feilong #mQop/nM.[ 編集]
よござんすといえば…
動物のお医者さんの

ハムテルのおばあさん

のファンでした。勝手気ままな生き様が私の母にちょっと似てる気がします。
行動の過激さはヴァナだからでしょうが、きっとシャントットもそういう勝手気まま熟女系なんでしょうね。
2005/12/30(金) 06:36:03 | URL | Morito #uvrEXygI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moriomorito.blog27.fc2.com/tb.php/193-5aef230d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック