森尾モリトの糞樽道(´ー`)2nd STAGE
年忘れBC
2005年はBCで年越ししてしまった糞樽です。
LS SevenSeedsのBCメンバー


ブログでよくコメントをしてくれるフレンドネカ魔子さんのご紹介で参加させていただいています、LS SevenSeedsのメンバーに招待されて、神印章BCにいってきました。
年忘れネットでBCですよ。去年は親の実家で越したのに嬉しいような残念のような。

今年は親戚宅には2日に顔を出してこようとおもっております。
第一陣:ホルレーの岩峰「屍臭病予防」
オスカースカーフのモルボルですな。
ここは、普通は召喚士を多数用意していくと簡単に勝てるということで、野良で募集した方が確実なのですが、ガチ編成では初の試み。

 Lamina 赤/Needless 赤/Chinachu 狩
 Santson 白/Kaosu 黒/Morito 墨

開幕黒二人で印ファイガIIIを発射。ヘイトを乗せつつ入り口前の坂をマラソンする。何度か「臭い息を溜め込んでいる・・・・・・。」と出た後生臭い息(当たると即死)を吐くので何とかよける。

赤二人でグラビデ・バインドほか弱体を入れつつ、マラソンをしていない黒・赤・狩で遠隔及び精霊魔法を発射。

坂の折り返しで息を食らうともうダメだ…。

運の要素も結構強いみたいで、結果1勝2敗。慣れればガチ編成ででいけるのはわかったので収穫は大きかったかも。

臭wwwww



第ニ陣:ワールンの祠「軍隊蠍の行軍」

 Lamina 忍/Needless 戦/Chinachu シ
 Santson 白/Kaosu 黒/Morito 墨

黒二人でスリプガキープ、前衛が1匹ずつサソリを抜いて倒していく。
正攻法でサクっと勝利。
2戦2勝

箱の中からネコ


全勝負とも、大当たりはなし。それなりの戦利品となりました。
BC自体がかなりエキサイティングだったので、とても楽しかったです。
またやってみたいですね(とくにモルボル)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moriomorito.blog27.fc2.com/tb.php/198-957a3c58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック