森尾モリトの糞樽道(´ー`)2nd STAGE
印章をとりにいこう
新春BC大会を企画していただいているフレンドのFeilongさんが、印章をとりにいくPTをしにいくとのことで、一緒に殴りに参加してきました。
ブレスドブリオーで登場


最近服を新調した様子。色合いの綺麗な白魔道士装備ブレスドブリオーで登場です。
万年王国騎士制式服の脱力系臼魔道士をやってる糞樽が参加しても…いいのかい!?。

ずうずうしくも衣装を借りて意気揚々とバファイラをかけたりして遊ぶ糞樽。1枚くらい写真とらないと!とおもって取った写真にはヒュームF4♂さんが横切っていたり
('A`)ちょwwwwおまwwwwwww顔www見えなwwwwおkkwwww
ちょwwwwおまwwwwwwwwww

私はクロ巣でキノコ・ハチ狩りしてた帰りだったので、超サポシのまま。通りでMP微妙だったわけです。

メンバー「サポシのままのほうが印章でやすいのでそのままきてください^^^^^^^♪」

サポシ続行決定。

妙に白魔道士が多い気がしますが、丁度~つよのコカトリス相手なのでむしろ白で殴るのがベターですね。暗/忍さんで盾。石化・静寂が起こるたびに
ストナ・サイレナシャワーを浴びていました。早押しクイズ並の治癒魔法発動率。

白魔道士の意地の見せどころ

いよいよ3日BCは決行されます。待て次報。
了承とりそこねてるので一部名前伏せにて

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moriomorito.blog27.fc2.com/tb.php/200-6c1487ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック