森尾モリトの糞樽道(´ー`)2nd STAGE
久々にログインだけしてみた。
6ヶ月過ぎそうで、アカウントページにキャラデリの警告が出ていたので、何となく惰性で課金してみたが…。

罠スキルの振り方が微妙なのが悔やまれる(特にショックウェーブ)。どうも、自分にはいまのところはFFXIが合ってるみたいで。多くのMMOは、1キャラで極められるジョブは1つだけがほとんどだけど、色んなジョブが1キャラで楽しめるFFはちょっと魅力なんだよな。うんざりする部分も多々あるけどね


用途不明のニンブルグローブとか、面白がってカンカンクホホして作った不思議特化武器や、亡者の牙(3000個強ほど…)が今も倉庫に入ってました。全部売り払ったらさぞかしスッキリするだろうなぁ…

ちょwwww微妙すぎるwwww


知り合いらしき人物も見当たらなかったので、中央噴水のバザーを冷やかしつつ、コッソリ落ちておいた。

もしFFやってる方で、ラグナロクオンラインChaos鯖にキャラをお持ちの方、RO内で雑談 や ら な い か。別鯖の場合はレベル1ノービスで出張しますwwwwww

まぁ、FFで話せるのに敢えてROで雑談しようなんて人はいないだろうな
(´ー`)
コメント
この記事へのコメント
ROか。テラナツカシスwwwwww

と、いいつつ、暇~な時に少しログインしてたりするがな(´ー`)
まぁ、スフィンクスD4Fでパサナと牛を少し叩いて終了するだけだが。

ところで、FF内で話せるのに~ってのはそうなんだが
雑談は、FFよりもROの方がしやすい感じかな。
チャットモードはギルドとPTくらいだけど、チャットルームが作れる上に
耳打ちも相手ごとに別窓で管理できるからな~。

FFに移ってまず驚いたのは、すべてのログが同一のウィンドウに表示されることだからなw
行数も少ないし、初めは流れについていけなかったよ…(´Д⊂

ちなみに私はメインtyr鯖だが、chaosの弓娘も健在ではあるよ。
2006/01/09(月) 22:44:26 | URL | ネカ魔子 #-[ 編集]
チャットルーム( ^ω^)おもすれー
アホな看板立てて座ってると、知らない人が入室してきたりして面白い。
FFではこういうの無いからな。知らない人と雑談する機会があまり無いんだよな。

PTはROだとレベル差±10まで均等に出来るから、ほぼ固定で組めたのも敷居が低くてよかった。レベル差がシビアなせいで毎回知らない人と組めるのがFFの斬新なところだったんだけど、戦闘が忙しすぎて会話どころじゃないからなぁ
(´・ω・`)無言で延々と2~3時間は拘束されることに。
2006/01/11(水) 02:44:19 | URL | Morito #uvrEXygI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moriomorito.blog27.fc2.com/tb.php/205-88386290
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック