森尾モリトの糞樽道(´ー`)2nd STAGE
1/13 ~デュナミス-サンドリア~
私は糞樽。


残業上がりの糞樽光臨。すみません。やっぱりAFが好きです。寝かせでは必ず着ていますよ。なにより、内藤スレの糞樽ぽい見た目がお気に入りです。

黒魔道士少なかったので、ヘタレながらも黒72で突入。レベル差気にしません。つーか、気にしちゃダメです。足ひっぱって無ければいいのだけど…
(´・ω・`)最後の方、うつらうつらしててごめんよ…

黒魔道士をカンストさせないのにはちょっとした理由があるのですが、それはまた、別のはなし。
自滅


なんか一人でクリティカル喰らって死んでたりしてホントごめんなさい。後半自分が何やってたかよくおぼえてません orz
本日の戦績

・メレーホーズ(モ)×1
・ヴァラーガントレ(ナ)×1
・バードラウンドリト(吟)×1
・ウィルムグリーヴ(竜)×1
・甲賀袴(忍)×2
・サマナーピガッシュ(召)×1

・レリックブージ×5
・レリックランス×2
・レリックガン×3
・遺品短刀×3

・オルデール銅貨×207

・獣人ミスリル貨×3
・獣人金貨×7
・インフィニティコア×15
・氷漬けの巨大な頭×4
・臙脂の肝×3
・輝く透石×2
・グリフィンの毛皮×6
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moriomorito.blog27.fc2.com/tb.php/208-a1b16fd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
