森尾モリトの糞樽道(´ー`)2nd STAGE
ねんがんの
ねんがんの、あの装備を、てにいれたぞ!!
しかし、残念ながら肝心の「中の人」は
どう見ても糞樽です。本当にありがとうございました。

なんというか…。やっぱり普通のレベル上げでは着ないかもしれません。
(つд⊂)

ねんがんの のーb(ry



裏でのパフォーマンスを向上したくて貯めてきたんですからね。
べ、別にチヤホヤされたいなんて思ってないんだからねっ!勘違いしないでよねっ

※現在では価格も安定しており、白魔道士の定番装備としてすっかり定着しましたが、一時期海外のRMT業者に価格独占されていた過去があったのでした。
私は調理以外の合成はぬるぽなので、この服の内訳の8割はソールスシの売上げだとおもわれ…。

あとは、低レベルで使っていた精力のピアス+1等のプチ高級装備を泣く泣く売り払ったりして工面しました…
・゚・(ノД`)・゚・。

dunewidow.jpg


あと、暇を見つけてはDuneWidowを狩る日々。ほぼ釣りでは負けないぜ。アタリが出たことはないけどな!網×3でも一日何回も狩れば地味に儲かるのだ
ヽ(´ー`)ノ

とりあえず、昨年末果たせなかった目的を果たせたので財布からっぽでも後悔していないです。

黒魔道士の高級装備売り払おうかと考えたこともありましたが、売らなくてよかった。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moriomorito.blog27.fc2.com/tb.php/209-71f0f835
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック